渋谷のラジオにゲスト出演

先日、渋谷のラジオにゲスト出演をさせていただきました。

いつもお世話になっている、原宿のボス。早川千秋さんにご招待いただきました。

 

image

 

弊社(株式会社MCCARIN(マッキャリン))の事業の話や

Dandyism JAPANの話を主に。なんて事前の打ち合わせではお話していたのですが

なんと私の過去の話まで溯りまして。

私のヒッチハイク上京話しから
プロの スタイリストになるまでの話も。
盛り上がってしまいました(汗)
(ヒッチハイクの話は脱線するのでスルーします。気になる方はw
直接聞いてくださいね)

 

さらに、毎月各都道府県の施設にお邪魔させていただき実施している高齢者施設でのメイクイベントの話まで。

メイク&スタイリングのイベントは、有限会社毎日元気様のご支援のもと2012年12月にスタートしてから今月で60回目。

5年目にして日本全国周り終えまして今2ターン目に突入しています。

簡単にお話しますと毎月行っている私の心の浄化活動。とでも言いますか。
メイク&スタイリングでキレイになった姿を見て、ただただ喜んでくれるその姿が嬉しくて最高です💓

 

ラジオ出演は、今までもお仕事で呼んでいただく事もあり
今回が初めてではないのですが、

フリートーク。で、生放送!

というドキドキの中。。。

 

何が起こるか分からないものですね。

 

ドキドキ・・・!!

 

始めこそ緊張していましたが、途中から楽しくなってきちゃって。

 

結局は、いつもの私でした。

 

 

image

楽しい貴重な体験をありがとうございました♪

 

makico

 

 

渋谷のラジオはアプリを通じて全国で視聴可能のようです。

『渋谷のラジオ』
◎アプリ
iPhone用
https://appsto.re/jp/Wydlbb.i
Android用
https://play.google.com/store/apps/details…
◎公式ホームページ
https://shiburadi.com/
◎公式フェイスブック
https://m.facebook.com/shiburadi/
◎公式ツィッター
https://twitter.com/shibuyanoradio?lang=ja

 

元気にオープンしています。

Dandyism JAPAN 加藤です。

IMG_5447

BlogやSNSから遠ざかっており、
随分とご無沙汰してしまっており申し訳ないです。

さて、何としていたかと申しますと。

昨年秋からは
例年以上にコートのオーダーを多くいただき、

年末〜はスタイリングの大きな仕事で約2ヶ月。
慌ただしく街中を走り回っておりました。
お客様よりそんな仕事の様子も知りたい。とご要望もいただくので、そんな様子も少しずつアウトプットできるように。。。(汗)
心がけたく、時間のある限りがんばります。

 

さてさて、2月はちょうど入れ替え時期でもあり、サロンは比較的落ち着いており、やっと静かな毎日を過ごしている。といった感じです。

(1年を通じて落ち着いている月は、2月、8月ですw)

 

いつもこの静かな月に、今までやりたかった勉強をしたり、
溜まっている仕事を片付けていくわけです。

 

やっと気になっていたBlogにも手をつける事ができました。

本当ごめんなさい。

お客様の納品も少しずつ、こちらに公開していきます。

オーダーコートもありますので、そちらは来年の参考に♪

 

IMG_5448

 
サロンは常にご予約を承っておりますので
皆様、どんな小さな相談でも構いませんので
お待ちしております♪

 
—————————————————————-

■メンズオーダーサロン■
【Dandyism JAPAN】
〒151-0053
東京都渋谷区代々木4-25-11 1F
他、銀座サロン(銀座5丁目)のご案内も可能です。
アクセスの良い方をお選びください。
*完全予約制*
ご予約はメールでお願いします。(yoyaku@dandyism-japan.jp)
緊急の方はコチラ TEL:03-6276-0805
基本営業時間:平日10:00~18:00
(土日祝日・18:00時以降のご予約も承っております
その際には、ご予約希望日の1週間前までにご連絡をよろしくお願い致します。
—————————————————————