洋服のリメイク〜春フェア開催中

一時期あったかくなり、やのまま春に突入して
欲しかったですが、そう甘くはないですね。
寒の戻り。毎年のようにありますよね。

IMG_6063

(@西郷山公園)

春生地のサンプルも揃いまして
Dandyism JAPAN内は春らしくなって参りました。

春夏のシーズンはクールビズの関係でスーツを着る事が
少なくなった方も多いと思いますが、どうですか?

Dandyism JAPANのお客様も昨年の春夏は
ジャケット単体。
スラックス単体でオーダーされる方が多くいらっしゃいました。

ジャケットは、商談のとき・プレゼンのとき。など大切なときに
羽織りたいとの事で、オーダーいただく事が多いです。

ぱっと一目に触れたとき、やはり顔周りは1番視界に入りやすいですから、

□こんな印象で仕事に挑みたい!
□自分の印象を変えたい!      などなど

洋服でより良い印象つけをし、戦略を練りたい場合は
ジャケットからコーディネートしていくと良いですね。

そしてそして意外に重要なのはスラックスの形。

スラックスのサイズ感は、人の印象を整えるのに
とても重要な役割をいたします。

サイズ感が合っていないと
だらしない〜印象になりますし、
身体のバランスも悪くみえてしまいます。

さて、そこで、Dandyism JAPANでオススメするのは
春に向けて、クローゼット整理しませんか。
今お持ちのジャケット・スラックスを一度見直ししてみてください

古い形のジャケットも、サイズの合っていないスラックスも
できる限り形を整えてあげる事で蘇らせる事もできるのです。

サロンでは年末から数えて10着以上蘇らせました♪その中にはコートやスラックス・スーツや沢山。

無駄を省いて、Dandyな生活を。
何よりご相談は無料ですので、お気軽にご予約ください。

(*小さいサイズのものを大きくするのは限度がありますのでご注意ください→もう着れないものは諦めて、断捨離しましょう♪)

 

*春フェア開催中*

期間中スーツ・ジャケットをオーダーいただいた方にポケットチーフのプレゼントをご用意しています。(無くなり次第終了します)

*ネクタイなどの小物のセールも同時開催中(春夏物も40%OFF!)

—————————————————————-

■メンズオーダーサロン■
 
【Dandyism JAPAN】
〒151-0053
東京都渋谷区代々木4-25-11 1F
 
他、銀座サロン(銀座5丁目)のご案内も可能です。
アクセスの良い方をお選びください。
 
*完全予約制*
ご予約はメールでお願いします。(yoyaku@dandyism-japan.jp)
緊急の方はコチラ TEL:03-6276-0805
 
基本営業時間:平日10:00~18:00
 
(土日祝日・18:00時以降のご予約も承っております
その際には、ご予約希望日の1週間前までにご連絡をよろしくお願い致します。
 
—————————————————————